「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」に出展および講演

2023年10月11日
株式会社シーエーシー

当社は、11月9日(木)~10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにおいて開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」に音声感情分析AIを活用したコールセンター向けの新サービス「Beluga Box SaaS」を出展するとともに、事例&ソリューションセミナーにて講演いたします。

CACブースは、ブース番号【3N-12】です。皆様のご来場をお待ちしております。

会期・日時・会場のご案内

  • 会期:2023年11月9日(木)~10日(金)
  • 時間:10:00~17:30
  • 会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
  • 詳細やお申し込みは以下の公式ページをご覧ください。
    公式ページURL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

当社セミナーのご案内

  • タイトル:
    音声感情解析AI「Empath」を活用したコールセンター運用の最前線! オペレータケアと教育に効果を発揮する感情解析DXの事例ご紹介
  • 会期:2023年11月9日(木)
  • 時間:16:30~17:15
  • 講演No.:F-6
  • 詳細やお申し込みは以下の公式ページをご覧ください。
    公式ページURL:https://www.informa-japan.com/cct/seminar/index.php?category=3#F-6

CAC出展製品のご案内

CACは、1966年創業の独立系システム・インテグレーターです。デジタルテクノロジーを用いて、顧客や社会の将来に良い影響を与える、価値あるサービスと製品を提供し、デジタルイノベーションに貢献します。

本展では下記のソリューションを出展いたします。

Beluga Box SaaS

Beluga Box

「Beluga Box SaaS(ベルーガ・ボックス・サーズ)」は感情解析、音響解析をもとに、コールセンターの通話の解析を行うことができます。世界50ヵ国、4,300ユーザーを超えて利用されている音声感情解析AI「Empath(エンパス)」を活用し、コールセンターに特化した機能を用意しています。
オペレータ、顧客双方の音声を解析し、コールセンター運営に役立つデータを見つけ出します。

出展の詳細やお申し込みは以下の公式ページをご覧ください。
公式ページURL:https://crm.callcenter-japan.com/cct/complist/index.php

出展に関するお問合せ先

株式会社シーエーシー
新規事業開発本部 Empath事業担当
E-mail:empath_info@cac.co.jp

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