品質・セキュリティ

品質方針

我々は、企業永続の源泉である品質を常に追い求める

  • お客様の要望と期待を超えるサービスを実現する
  • 技術力・業務理解の向上にたゆまぬ努力を継続する
  • 過去より今日、今日より未来により高い品質を追求する

品質・セキュリティに関する認定 (認証) 資格など

品質・セキュリティ活動の沿革

2014年12月 ISO20000 (ISO/IEC 20000-1:2011)の認証を登録
2014年9月 CMMI-DEVレベル3達成
2004年3月 SW-CMM ® レベル3達成
2003年9月 ISMS適合性評価制度認証を登録(現行規格「JIS Q 27001:2014」)
1999年12月 ISO9001:1994の認証を登録(現行規格「JIS Q 9001:2008」)
1999年2月 プライバシーマーク制度 認定企業(JIPDEC)
1995年3月 特定システムオペレーション企業等認定を受ける
1995年3月 システムインテグレータ登録・認定を受ける